涙のマエストロ

あまり考えずふわっと生きたいマスコミ勤務の私と東大(法)卒→外資系金融に勤めながらHBSを目指す彼氏の日常。マラソン、フェス、ライブ、美味しいもの、刀剣乱舞(ゲーム、ミュージカル)、おしゃれ、美容情報なども幅広くまったりupします。元某OL誌読者ブロガー。

迫る!那覇マラソンまであと一週間。



🎵迫る〜〜〜那っ覇ーー!!🎵(仮●ライダーのアレ)

那覇マラソンまであと一週間となりました。


この土日で最終調整のラン。

脚の調子が思わしくなく、予定の1/3ほどで今日は終了。

当日まではゆっくり脚を労わりたいと思います。



どすっぴん鬼の形相で走ってたら、がっつり新春番組の取材に引っかかった。関西人らしく最高のリアクションとれたので、放送される可能性が極めて高いらしい。マジかよ…。


f:id:fnmmboc7:20151129233521j:plain



そしてこちらはあと二週間。

f:id:fnmmboc7:20151129234153j:plain


TOEIC

みかんは皮が硬過ぎ剥けなさ過ぎて断念しました。




近々転職を考えていることもあり…800は欲しいなあ…。

ちなみに彼はTOEIC満点。良い勉強方はもっぱら彼に尋ねてます。彼氏よ、頼ってばっかでごめんね、ありがとう!



さー新しい一週間の始まり!だーー!!仕事は絶望的に嫌やけど、ストレス無くして美味い酒は飲めぬ!働くんだ私!!!

全国の社畜のみなさん、一週間頑張りましょう\(^o^)/